ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

野暮と粋

昨日の日付の自分の記事を見ると

なんと4つもあった…(@_@)


調子に乗っている。

落ち着かなければならない。


昨日の品出し中にちょっとふらつき

1時間だけ早退させてもらった。

滅多にないことなのだけど。


私は単純な人間である、と思う。


世界情勢や政治については語れない。

世の中の目に見えるものの裏に

実は何があるかとか

推し量る事は出来ない。


私は私の目や耳や鼻や皮膚

(幸運にして健常な)

で感じる五感によって

自分の脳と魂soulを刺激されたものだけを

インプットしていく。


時には格好つけて

少し知ったかぶりをしてしまう。

ウケ狙いをしてしまう。

とても恥ずかしいことだと思う。


         ーjourneyより


父はまったく、格好良くは無かった。

いつもありのままだった。

でもたくさんの人に好かれていた。


正直でありたいと思う。


ファッションは粋でもいい。

でも生き方は

野暮でもいいのじゃないかとこの頃思う。