ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

モテすぎて草 誘ってて森

今朝チャイを飲みながら

テレビでBSPをつけていたら

面白い歌が流れてきた


歌っているのは「なかねかな」

という人らしい

tiktok で人気が出たらしい


なかなかの歌唱力

(劇団四季の研究生だったらしい…)

そんなには若くなく

チャラチャラしてないのが良い


この歌をスタジオで歌っていた

ぷぷぷ…と笑った



【実体験】エレベーターに乗ってきた大学生のした行動の歌



昨日の夜の

蛙亭とZAZY にも笑わせて貰ったಡ ͜ ʖ ಡ

(もっかい見たい)


お笑いは 無くてはならない