ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ワンサくん

今でも時々

このオープニングが頭に流れてくる♬



パンツもはかずに失礼してます…♪

って歌ってたwww




ワンサくん  OP



子供向けアニメだったけど

ちゃんとしたミュージカルになってた


今考えると凄いなって思う





この回は 強烈だった


この中で歌われた歌詞もすごく覚えている

なにかの拍子にフッと出てくる


ずっと見たかったんです

You Tubeで見つけました


やっぱりそうだった

これは大人たちが

本気で作ったミュージカルだった


今こういうアニメをやってほしい

子供達に見せてほしい





ワンサくん「捨て犬のテーマ」



懐かしい動画をありがとうございました