ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

お腹がすくブログ

いつもブログを書くときは

朝ごはんを食べたあと

コーヒーを飲みながら…というパターンです。


ちゃんと朝ごはんを食べたのに

読むとグ~〜ッとお腹が鳴りそうになるブログがあります。


料理本編集者をされている方のブログです。

仕事用じゃなく

普段のご自分の食事なのだけど

やはり素人とは違いますʘ‿ʘ


リブログを了解していただきました。



こんなん作りましたよ、どう<( ̄︶ ̄)>


っていうドヤ感がありません。

私など写真を撮るとなると気負ってしまう。


「毎日のごはんは早くて安くて、そこそこ旨ければいいと思う」

賛成です🙋🙋🙋