ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

私の好きな場所

以前に

同じタイトルを書いたかもしれません^^;


昨日は5連休の最後

私の好きな場所へ行きたいと思いました



25年前にそこで出会った服

タイシルクのワンピースを着てみます^^



この前来たとき出会った

大きなアルミの指輪もしてみます(軽い!)



こんにちは





ネットを検索しても出ないので

15年間も

お店がどこにあるのか判らなかった時も^^;


ちょうど私が

何も買えなかった時だから良かった笑



何軒と家は変わったけど

33年前から雰囲気は何も変わらない


オーナーの彼女と

少し親しくお話が出来るように^^




お昼に差し掛かったので

一緒に食べる??


パパっとあるもので素敵なランチ🙌


私は家の🍅

もうひとりの方のお土産の

白イチヂクも初めて頂きました👌




庭に咲いてたという花茗荷


凛として美しいですね