ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

家に帰って

深夜にバスで京都駅を出て

明け方に家へ戻ってきました。





シャワーして洗濯物を済ませ

ゆるくエアコンをつけてまどろみました。


時事問題はお任せして

ゆるりと

お昼寝できる幸せに感謝です( ꈍᴗꈍ)







そういえば

平安神宮そばで

吉村府知事が演説されていました。


あんな事件があると

街頭演説も怖いな、と思ってしまいます。


暴露系ユーチューバーが

当選したそうだと娘が言いました。



不協和音を聴いているような

心ざわつく感じ



正しいことは何なのか

いつもそれは

忘れずにいようと思います。