ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

島の朝焼け

昨日のゆんたくは楽しかったです(ᵔᴥᵔ)


同じテーブルでご飯を食べたら

初めて会ったのにすぐに打ち解けてしまいました。


40代の夫婦、20代のカップル

そして私と同じ一人旅の52歳の女性。

(この方はかなりの旅の経験者^^)





何よりもオーナーさんの人柄が素敵でした。

66歳で一人で宿を切り盛りされている

ざっくばらんで明るいナイスなオジサン👌


みんなで星を見に行く頃には

下の名前で呼びあってたりしました(笑)





夕焼けが綺麗に見えなかったので

今朝は一人で朝焼けを見に行きました。


島の道をどんどん歩いて港へ




宿へ戻る道を歩いていると

プププーッとクラクションの音(?_?)


見ると軽トラに乗ったおじさんが

寄ってきた牛にエサをあげ始めました。


エサの合図だったのさ〜^^





可愛い子牛もいたよ〜🐂

10ヶ月まで育てて出荷するんだって。




ゆんたくしたテーブル


でら楽しかったさ〜❣️