ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

竹富島 二日目です

朝早い時間が涼しいのは

沖縄でも同じなんですね(ᵔᴥᵔ)


竹富島で見かける猫ちゃんたちは

食べ物がヘルシーなのか皆スマートです。




朝ごはんを食べてないので

早めにお昼食べることにしました。


良さげなお店を見つけました。




ミックスチャンプルーを注文

ゴーヤ、島豆腐、麩、豚肉、野菜が入った炒めもの


味付けがめちゃ良かった!

セットにしたらご飯と椀そばがつきました。


店の中も木陰みたいに少し暗くしてあって

雰囲気が良かったです。




腹ごしらえをしてから

きのうと反対側のビーチへ歩きました。



ちょっと寂しい道^^;


でも赤いブーゲンビリアで元気が出ました(^^)




これがほんとうの

青と緑なんだなあ( ´◡‿ゝ◡`)




アイス、アイス

早くアイス食べたい(◔‿◔)♥