ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

竹富島 一日目

ずっと前から来たかった

竹富島へいよいよやってきましたっっ



港に着いてまずは

水牛車に乗ることにしました。


水牛に引かれて

ゆ〜〜〜っくり村の中を廻るのです。


途中で水牛くんの

💩タイムもあったりしてのんびりです笑





お兄さんの爪弾く三線の音色

聴いていると涙が出そうになりました。


なぜだろう、悲しい唄じゃないのにね。




お昼はソーキそばとモズクの天ぷら


島で唯一行列のできる沖縄そばの店

ここへ来るために早い便にしました(笑)





こんなに強い陽射しを浴びたのは

久しぶりの気がします。


一日目まだ続きます。