ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

旅の前にすること

沖縄の旅まであと1週間になりました。


遊びに行かせて頂くのだから

今のうちにやるべきことを(ᵔᴥᵔ)/


忘れんぼうの私なので

リストにしてみました^^;


・勤め先へご挨拶

・各種払込み

・白内障手術の保険給付金手続き

・お墓の防草工事の見積もり

・庭の草取り

・部屋の片付けなど



「立つ鳥跡を濁さず」ではないですが

ものぐさな私もしばらく家を空ける前には

色々と片付けて行かなくちゃ〜!と思います。


万が一何かあったときのために

誰に見られても良いように…


入院する前も同じ気持ちでした。


すぐに後回しにしてしまう

面倒くさがりの私

たまには家を空けるのも良いのかも^^;






とりあえず今日は

来月に復帰する勤め先へ行ってきました。

(昨年9月から急に休むことになってしまい

皆さんに迷惑をかけてしまいました💦)


10ヶ月ぶりに

懐かしい店と店長や仲間たちに会って

「あぁ、元に戻ってこれたんだなぁ」

と感じました( ꈍᴗꈍ)💓


忘れてるコトも沢山あって不安だけど^^;

新人に戻ったつもりでまたガンバロー


と思った、りんなのでした(ᵔᴥᵔ)🌵