ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

トゥルーマン・ショーみたいな空

今朝はいつもより早く起きました




草についた朝露がキラキラしていました




いつもの橋もほんのりピンクに




水に映った空が綺麗です




歩きながら写真を撮っている私は

「最近都会から越してきた人」

に見えるだろうか…


いえ、60年住んでます(^_^;)ポリポリ





だんだん明るくなりました


雲ひとつない青空も良いけど

こんな空も好きです





ぐるりと360度見渡す空を見ていたら

なぜかな

『トゥルーマン・ショー』

みたいな空だと思いました


あの映画みたいに

自分が巨大なセットの中にいるような気持ち…


そういえばジム・キャリーが俳優を引退したというニュースがありましたね


コメディを演じていても

ちょっと哀愁を感じるところが好きでした




それではまた

素敵な休日をお過ごしくださいね(ᵔᴥᵔ)/