ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

リハビリです

人生の先輩の素敵なブロガーさんに

アドバイスを頂きました


なーんにもやる気が出ない日々…

頭で考えても答が出ない時は

手を動かせば良いんですね


家にあるもので

何でもいいから作ってみよう(◔‿◔)


押入れからゴソゴソ

余り毛糸やボタンやリボンや布切れetc..


とりあえず編み始めた

こま編みで ちまちまと

目を増やしたり 減らしたり

うさぎに見えるかなあ

女の子にしようか男の子にしようか



明日は洋服を着せてあげよう〜

不思議の国のアリスに出てくる

時計うさぎさんに出来ればいいんだけど^^;



今日は塩豚のポテです(ᵔᴥᵔ)

(牛肉だとポトフ、ポテって可愛いですね)

かたまり肉があっさり食べられて

野菜もまるごと


娘も私も気に入って 

しかも簡単(ほったらかし)なので

この冬は何度も作らせてもらってます



今日もありがとうございました