ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

魔法のねこ

わかっているんだよ、僕は(ΦωΦ)

なんか変でしょ^^;

 

テキトーに編んじゃうから困るよね

顔を描く前には

ムスメに「これブタ?」って言われたよ(ب_ب)

猫にしては手足が長すぎるんだって

だから足組んでみた(笑)



テレビで猫見たら

アイツ(ΦωΦ)はどうしてるかな、って思って

猫が作りたくなったんだってさ


理想は「100万回生きたねこ」なんだけど

こんなになっちゃったಠ_ಠ


でも一応 僕は魔法のねこ

使える魔法はただ一つ


ほんのちょっとの

幸せホルモンをあげるよ

ほんのちょっとだけで

君は楽しい気持ちになるよ(. ❛ ᴗ ❛.)




あの、、それで僕の服は(*_*)


ごめんー!!!

ちよっと待っててね♥