ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

何をしたら

いつも2つの未来が頭にあります。


この状況を乗り越えて

A.新しい人生を手に入れている自分と

B.そうできなかった場合の自分。


もちろん全力で治療に向かうし

その為なら何をしても良いと思うけど

この厄介な細胞が

どれだけの破壊力を持っているのか

私の場合はどうなのか

今はまだ未知で図り知れるものではありません。


Bの場合のことを考えて

今なにをしたら有意義なのか…

そう考えると

何をしていいのか分からなる。

何も手つかずの状態…


そんなとき

自由おばさんさんの記事を見ました。

「死ぬまでにしたい100のこと」


この記事に救って頂きました。

🌵🌵🌵🌵🌵


しなければならないこと、じゃなくて

したいことを考えればいいんだ。

私も書いてみよう。


なんか楽になりました…

( ´◡‿ゝ◡`)

ありがとうございます。