ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

104歳

昨日こんな素敵な動画を見つけた


こんなカッコいい

こんなチャーミングな

こんなステキな100歳だったら私もなりたい


この方の芸が

この方を奮い立たせているのだろう

えいっと突き動かしているのだろう


私は90歳なんて言ってた私が恥ずかしい>.<

歳じゃないね

肝、だね、性根だね、心意気だ


それから

人に頭を下げられるか、ってこと

そこだなぁ、って最近思う


あとはね

なんたってチャーミングなこと(. ❛ ᴗ ❛.)


綾野剛くんも言ってたよ

チャーミングじゃない人ってなに?って


いい男はイイこと言うなぁ(◔‿◔)





104歳密着ドキュメンタリー(短編)|富士フイルム「楽しい100歳。」


ロングバージョンもあります(^^)