ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

憎まれっ子世に憚る

昨日は長男に送ってもらった


一人は不安だった

テンパるとおかしい行動をしてしまう

普段は冷静な私だケレド笑


話し方がちょっとだけキツイ

根は優しい子なのだけど

見栄を張るとこがある

自分をよく見せようとしてしまう


車で口論になりそうになり

ちょっと我慢した

自分でもセッカチだと言っていた

急がなくて良いんだよ…


家まで送ってもらって沢山話をした

基本的には私の血が半分流れているから

共感出来る話題は多い


所さんの笑ってこらえて!の

プロゲーマー「ときど」の録画を観ながら

話していたら横になりたそうだったので

ソファに横になればと言い

眠たそうだったのでタオルケットをかけた…


ん???

違うんじゃないの?

私が、やすみたいんじゃないの ˘ o ˘ …?


ゆうべは寝てないじゃん…

しかも病人やないか!

なんでこんなことしてやっとんねん!!


だんだん腹が立ってきた

気づかんかい、こら

言わないと分からないやつか…


しかもブログのURL

息子と息子のお嫁ちゃんに送ったのに

お嫁ちゃんはちゃんと読んでくれとるのに

全く読んでいないことが判明した!!


娘二人も逐一読んでくれている

他の人には強制しない

暇だったらどうぞくらいだ

自慢したい訳じゃないのです、すいません💦


しかーーし

お前は違うだろ、長男だろ

「どんな内容?簡単に言って…」って

嫁に聞こうと思ってたやろ、お前、、


14時半になったら帰りなと言った

自分の部屋に行き眠剤を半分飲んで寝た


「いい人は早く死ぬ」

「憎まれっ子世にはばかる」


だったらいい人になんかならない

憎まれっ子になってやる


私にしか言えないことが、ある

私の立場でしか言えないことがある

言って置かなければならないことが、ある


一回死んだ気になったら言える

これからブログがラインが出来るうちに

書こうと決めた


覚悟して