ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

応援団のみなさま

検査の前日に

ある方のコンサートへ行きました


姉と姪と私

チケット取ったのは3ヶ月前

言い出したのはこの私(^_^;)

なのに病気が判明してからその事をすっかり忘れていた!!

一番頼りになる姪がカクニンしてくれなかったらアウト〜だったのである^^;


めちゃくちゃ感動し 号泣し

スイングし 手拍子をうち 足を鳴らし

私のテンションは最高潮だった


気分はスッキリ〜

そのまま姉の家で幸せなひととき(´ー`)

自分でも呆れるくらい

よく喋り よく笑った

そして寝かせてくれたのはあの黄金ボールの部屋


さあ、いつもの病院の眠剤を

飲んで寝るだけだ〜


カバンをゴソゴソ…

ん、ない?な、い?

朝飲むコレステロールと血圧の薬は、ある


忘れたよ〜〜(ToT)

寝れないよ〜

そんなこと言えないよ…(;_;)


頭の中はまだ興奮しているから

眠くなる気配がない

電気を消してとりあえず横になるけど…

だめだこりゃ…¯\_ಠ_ಠ_/¯


あきらめて起きてみる

どうせならこの貴重なこのひと晩

ウチの親戚で生きている中の(笑)

若くてイキのいい、しかもモッテいる人間

こんなスゴイ部屋に泊めてもらったのだから

パワーを頂こう、と


で、昨日の記事になりました笑


これは今朝のわが家

リビングの応援団

まだまだ増える可能性アリ🐜🐜🐜



ちなみに昨日の夕方からは

完全に電池切れてました… (+ _ +)


ゆうべ眠剤のんで

21時から5時までノンストップでzzz


復活です (. ❛ ᴗ ❛.)


ぼちぼちいきます〜