ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

やさしい青空



梅雨の合間の空なので

くっきりした青ではなくて

少しグレーが入った優しい色の青空です。

(いつもの通勤途中の風景です^_^)


ブログをはじめて10日ばかりになりました。

まだまだ戸惑うことばかりです。


はじめてコメントを頂いて、

うっかり公開にしていたけれど

ご迷惑だったのじゃないかしら…


nice!のボタンもなくて、コメントも受け付けていらっしゃらない方にナイスの気持ちを伝えるにはどうしたら良いの…


映画の画像は貼り付けても良いの??等など。


読者になって頂いた方、ふと立寄って頂いた方

もしも失礼がありましたらすみません(_ _)


でもこの10日でわかったこと。

私は書くことが好きだったんだ、ということ。


拙い文章ではありますが

これからもちょこっと立寄って頂けたら

うれしく思います(^^)