ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

朝焼けに始まる

昨日は歩かなかったので

今朝のウォーキングは

ちょっと早くから出発しました👣



夜明け前に家を出るときは

なんだかワクワクします( ꈍᴗꈍ)



今日から5連休(ᵔᴥᵔ)


6月末まで約300連休!!だったのですから

大したことはないのですが

気持ちがぜんぜん違います(´ー`)





前回の京都の旅でもらってきたチラシです。


あまりにも綺麗なので

ずっと壁に貼ってありました。




7月10日まで。


美人画って好きなのです。

上村松園展は行ったことありますが

この方はまだ。


行きたいぞ、行きたいぞ。

ええい、行ってしまえ~


同じく日本画好きな娘と

前回お世話になったゲストハウスに一泊で。




前回はリュックでしたが今回はかごバッグ☝️

(メキシコではブロック入れて運ぶというビニール編みの丈夫なヤツです)


5年前にバーゲンで買ったのに着てなかった

裾が広がるワンピースとか

着てみます(ᵔᴥᵔ)


この前のスカーフもこれも

買ったのに一度も出番が無かった子たち。


冷房対策に役に立ちます(´ー`)

きらきらスパンコール付き✨

(安物です💦)




来間島の雑貨屋さんで見つけたサンドレス🌺

私の好きなガーゼ地でお手頃¥3600👏


黄色の布バッグもやっと出番が(;_;)

宿の近くのごはん屋さんへお出かけ用です。


大好きな、旅の支度を始めます。