ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

透明人間

私はド近眼です(@_@)

以前は毎日コンタクトをつけていましたが最近はずっとメガネ生活です。

去年入院していたとき↓こんな情報を聞き、近眼が治るなら白内障手術をしたい!!と思いながらも迷っていました。

3月に地元の眼科へ行って6月に手術の予約が取れました(^^)


     追記※導尿病→糖尿病です^^;



メガネとマスクをしていると

人に見られてない気がしてしまう。

(モチロンそんな訳はないのですが^^;)

帽子をかぶると更に最強で

透明人間になったような気がします。

それが私には気楽に思えたりしてました。


ウォーキングの私はメガネとマスクと帽子。

昨日の朝のこと

私の脇を自転車の中学生が走り抜けた。

「おはようございます〜っ」

確かに聞こえた…

え、こんなおばちゃんに挨拶してくれたの!!

ハッとしました。




メガネとマスクと帽子に隠れた気になってた。

化粧もろくにしない

お洒落もしない…

いかん、いかん。


透明人間から普通の人間になろう

(ᵔᴥᵔ)/