ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ハマダイコン

ウォーキングを始めてから10日ばかり過ぎ

やっとコースが定まってきました^^;


1万歩以上歩くと膝が痛くなると判ったので

8000歩位になるように。


対岸に桜が何本かあるのを見つけました。

3本目の橋のたもとにも桜があります。

その2箇所を通っていけるように

川沿いにぐるりと一周します。


私の住む町では、桜はまだ蕾なので

これから咲くのを楽しみに歩きます。




川沿いの土手に

点々と咲いている薄紫の花があって

大根の花に似てるなあと思っていました。


今はすぐに調べられて便利ですね。

ハマダイコン(浜大根)

やっぱり大根の仲間だったんだ(◔‿◔)





自分のことは棚に上げてますが^^;

しばらく更新されていない方があると気になるものですね…

コメントを返信して頂いて何だかめちゃくちゃ嬉しかったです。


自分はコメント欄を開けたり閉めたりしていてすみませんm(_ _)m

マイナスの状態でちょっと元気ないですが

シャットアウトしている訳ではないんです。


面白い事は書けませんけど

ポツポツと更新出来たらと思っています。


読んで頂いてありがとうございました(ᵔᴥᵔ)