ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ときどきブルドーザー

ユックリ朝ごはんを食べながら

この記事を書いてますので

ご心配なくね

↓これは昨日の話


2週間の休みをどう有効的に使うか

カレンダーに予定を入れ

IN の日とOUT の日を分けた


IN の日は家から一歩も出ない

家ですべきことをする


昨日は秋晴れ〜

「虫干しは9月下旬の晴れた日」

今日やないかい!!



着物用の衣紋掛けが無いし

着物ハンガーも一個しかないので作りました

突っ張り棒が5本とのれん掛用の棒があった


天秤ばかりみたいに中心をとって

紐で結んでS字フック(天才か!まぁまぁ…)



夕方入ってきたムスメが

旅芸人一座か!!と言った


旨いこというなあ


ちなみに写してない部分は

ぐっちゃぐちゃのぐちゃ、です


全部掛けたら疲れたので昼寝しました


あ、なんでブルドーザーか書くの忘れてた!


前の会社のある人が

送別会のとき

この人は小さくて細いけど

ときたまブルドーザーみたいに

なりふり構わず突き進む


と言ったのでした(◔‿◔)