ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

落ち着きました〜

朝早くから

入院準備と家の片付けと

書類やらでバタバタ¯\_ಠ_ಠ_/¯


10時すぎに病室へ入って荷物を片付けて

さっきお昼ごはんを頂いて

やっと落ち着きました〜ホッ


なんかご心配をおかけしてスミマセン(._.)

私自身ちょっと動揺してまして…


まだ詳しい検査はしてないので

なんとも言えませんけど

たぶん腎臓を1個取ることになるんじゃないか〜というカンジ


でも義兄も15年前にやっぱり腎臓を1個取っていて、今82歳でとても元気なので心強いです

ᕙ( • ‿ • )ᕗ



今って大部屋でも

ちゃんと仕切りがあるんですね〜


仕切りの下部分がちょっとしたクローゼットになっていて使いやすい


持ってきた荷物をあちこちに収めていると

ワクワクしてしまった(´ー`)


こういうふうに

自分の空間を使いやすくカスタマイズするのって好きです〜


まだお昼なのに晩ごはん食べたみたい(笑)

上げ膳据え膳ありがたい(◔‿◔)

お見舞いの人も居ないから静かでいい


ムスメがちょっといいイヤホンを

プレゼントしてくれました

「百均とはゼンゼン違うから」って!


ホントだあ〜〜(。♡‿♡。)

ステレオ聴いてるみたい…


これから好きな本読んで(◔‿◔)

天国ですか〜


イヤイヤ、まだ早いから╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭