ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

睡眠は大事

私の部屋の前で待機している(=^・^=)が

5時前には鳴き出す。

遠慮ぎみではあるけれど

気になるのでエサをあげることにする。


そしてそのまま起きる。

別に猫が鳴かなくても目が覚めてしまう。

早起きなのではないのです^^;


夜は早く寝ればいいのに

なんとなく夜ふかしをしてしまう…


そんな事が続いて

とうとう昨日は仕事中にものすごく眠たくなってしまった。。。


もうご飯作るのもしんどくて

帰りにお惣菜を買って帰り

9時にはベッドにバタンキューzzz


12時頃に一度目が覚めたけど

また寝ることが出来ました。


おかげて今日は元気に〜

帰ってから夕食も作れたし

常備食のキャロット・ラペも作りました〜


今夜も早く寝よ(^^)