ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ゴー☆ジャス

実はお笑いが好きである。


賢明な読者の皆様なら…既にお気づきであると思う。

(このフレーズってどこから来たのだろ)


お笑いの番組は好みはあるけど観るし

前に東京へ行ったときはルミネtheよしもとへ行ってみた。

若手のピン芸人特集だった。

今なぜかブレイク中の「もう中学生」を生で見ることができた◎


よしもと新喜劇も好き。

今の座長のスッチーが面白い。

まだ生の舞台を観ていないので劇場へ行ってみたいʘ‿ʘ


東京03とかコントの上手い人達も好き。

最近好きなのは、千鳥の番組に出ているゾンビのコントの人達かな(◔‿◔)


さて前置きが長くなったけど

たま〜にしかテレビに出ないのだけど

出ると嬉しくなってしまう芸人さんがいる。

彼のお父さんは厳格な校長先生だったそうで

芸人になってからもずっとカミングアウトが出来なかったそうだ。

そのカミングアウトする瞬間をドキュメンタリーでやっていたのを見た。

それから更に好きになった。


プロフィールを読んでプッとなった。


身長165cm(靴を含めた場合175cm)


『そんなバハマ!!』

(彼のネタですので…^^;)


コメント欄に「ゴージャス✰✰✰」

と書いたら書かずにはいられなくなりました(笑)


今朝も連投、失礼いたしましたっっ

(◔‿◔)/