ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

サプール

4.5年ほど前に

一緒に住む娘が面白い本を買ってきた。



ファッションにあまり興味の無い娘が

なぜ2700円もするこの本を買ったのかは

今だに謎であるが

私はいたく気に入ってしまった。




彼らはモデルではない。

ミュージシャンでもパフォーマーでもない。


コンゴ共和国に住む月収3万円の一般人たち。

彼らがなぜこんなにお洒落かということは

説明が難しいのでこの記事を読んで頂きたい。



この色彩に圧倒された。

この肌の色にはやはり原色が似合う。

素晴らしい色と色、柄と柄とのとの共演。





この写真集に女性は出てこない。

(わずかに出てくる女性は男装をしている)

この脳天気にも見える彼らの奥さんは

どう思っているのだろう…(ب_ب)


というギモンは考えないでおこう。

とにかく見ていると平和になる。

きっと夫婦仲も良いだろう、と思いたい。


もっとお洒落していいじゃん〜(ノ^_^)ノ

という気持ちになる。

綺麗な色を着たくなる。


アースカラーを着ると汚く見える歳になった。

少し彼らを見習おう(笑)