ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

サムライソウル

実はウルフルズのファンである。

今年デビュー30周年になるらしい。


『ガッツだぜ』が初めて車のラジオから流れた時、これだ〜❢と思った。

その頃かなり↓↓↓だったのだ¯\_ಠ_ಠ_/¯


以来ウルフルズの曲は私の応援歌となった。

車でよくかけていたので

3人の子供達も皆好きになった。



何年か前に

ある舞台を観に一人で大阪へ行った。

『大阪ストラット』という曲の中に

「カンテGでチャイとケーキ」

という歌詞がある。

ウルフルズはこのインドカフェのバイト仲間だったのだった。


実際は「カンテ・グランデ」という名の店の

中津本店に行こうと思った。

トータスが働いていた店だ。


梅田駅から歩いて15分ほど。

以外にも閑静な住宅街にあったその店は

とてもとても素敵で居心地が良かった。

カレーがめちゃくちゃ美味しかった。

もちろんチャイも(*´ω`*)

また絶対行きたい!



今も車に乗るときは

ウルフルズのCDをかけていることが多い。


一度だけライブを観に行ったことがある。

今度ツアーがあったら

娘と一緒に行こうと約束している(ᵔᴥᵔ)♪



ウルフルズ - サムライソウル(希望、無謀 at BUDOKAN Ver.)