ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

こんな生き物

最近まで

朝4時頃には目が覚めていたのが

6時過ぎまで眠れるようになりました


長年の経験でわかるのです

ある日を境に

マイナスへ入ったのだという感覚


大丈夫です

ど~んとした落ち込みじゃありません


なんであんなに元気だったんだろ^^;

っていう気恥ずかしい思い…


私はこんな生き物なんだと

前にも自分で書いている


元気な時はパタパタ動き

フッと動かなくなることもある


でもちゃんと生きてます

ごはんも食べてるし

可笑しいものには笑えます


しばらくは静かになります

ちょこっとね

(◔‿◔)