ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

エースをねらえ!

中学時代夢中になった漫画がある


いわゆるスポ根ものとは違う

先輩後輩 男女関係 師弟関係

セリフもちょっと大人だった


岡ひろみ(主人公)


宗方仁(コーチ)


有名なお蝶夫人


(とても重たそうな巻き髪にデカ過ぎるリボンはさておき)

いつでも彼女は毅然として美しいのだ


女社長ではありません^^;女子高生です


27歳の男が言える台詞だろうか…

「またせるだけの女になれ」


私は果たしてなれたのか¯\_ಠ_ಠ_/¯


藤堂さんVS 宗方コーチ

(和服は…ズルい)


なにーー(@_@)この色気

(旅役者ですか…)

いや、そんなん言われたら…


ちゃんとテニスもしてますので

安心してくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)


*****


私は単純な女なので

高校の部活は迷わす硬式テニスを選んだ


1年生はまず素振りとボール拾いだ

素振りはみんなの手本と言われ<( ̄︶ ̄)>

ワンバウンドで丁度センパイの手に収まるように投げるという技も身につけた!


しかし

秋に初めて試合に臨むころ

非情にもボールは

私のラケットには当たってくれなかったのであった…


※懐かしい画像はすべて

「エースをねらえ 名言集」からお借りしました