ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

緑の季節がやってくる 追記

今朝は前のコースを歩いてみました


花が散るのを

ウズウズして待っていたように

元気な葉っぱがズンズン伸びています




わたしは桜よ(. ❛ ᴗ ❛.)

と主張するのはほんの2週間ほど


あっけないほどすぐに散って

あとは景色に紛れてる


その潔さが格好いい





なにかあったかしら( ´◡‿ゝ◡`)


わたしはここにずっと立ってるだけよ




葉っぱを嗅いでみると

大好きな

あの桜餅の香りがしました♥

(したような気がしました)




※追記です!

次の日別の桜で葉っぱの香りを嗅いでみましたが、桜餅の香りはしませんでした。

調べてみたらあの香りは、塩漬けにしたり乾燥したりしないと出てこないそうです。

桜餅が食べたかった食いしん坊な私の妄想の匂いだったんですね…すみません^^;