ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

欲しかったもの

子供の頃 一人で

着せかえ人形遊びをするのが好きでした

リカちゃんを持っていました


ウサギくんのパジャマを縫っていて

ふと、人形の洋服を作りたくなりました

(といっても洋裁は家庭科の授業しかやってないんですけど^^;)


憧れのバービー

今のものではなく昔の顔の

大人っぽい表情のものが欲しい…



ネットで見つけました

”1961ブルネットバブルカットバービー"

バブルカットのバービーが出来て60周年に作られた復刻版だそうです

私の生まれた年!もう買うしかない(。♡‿♡。)



昨日届いてからワクワクが止まりません💕

オリエンタルなドレスに包まれた

圧倒的なナイスバディ

凛とした表情



マニキュアが塗られた手には

小さなバッグが持てるようになってる

耳のピアスは、外れるのねw(°o°)w



ハイヒールを履いた足にもペティキュア♥



肩がとっても寒そうなので

とりあえずショールを編んでみました

これから何処へ…



実は私スパイなのよ

あるパーティーに紛れて情報を盗むの

失敗は出来ないわ



秘密ね

あなたの成功を祈るわ(◔‿◔)