ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

歌姫になったスパイ

古着で買ったけど着なかった

ラメ入りのキャミソールでドレスを。

(ほぼ巻きつけただけですが^^;)


チェーンを巻いたブレスレット

百均の装飾パーツでアクセサリー✨✨

ピアスは私のものです。


人形に付けていて

自分がずっとピアスをしてなかった事に気づきました。

入院前に外してからそのままだったのです。

お洒落したいという気持ちも

どこかへ消えていました…


久しぶりにピアスを付けました。◕‿◕。


明日は退院して初めての診察日です。

久しぶりの運転

気をつけて行ってきます。



"今夜はこれからね

ナイトクラブでステージに出るのよ

お店の常連の

マフィアのボスに接触するの


心配しないで

もしものために太腿に拳銃を隠しているのよ"



失礼いたしました😳