ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

海外ドラマ

また自由な時間が出来たので

海外ドラマを観ています


ルーツを辿れば

やっぱ『奥様は魔女』

このナレーションは、言える<( ̄︶ ̄)>


(旦那さんジム・キャリーに似てますよね)



そのあと『大草原の小さな家』とか

『刑事コロンボ』『フルハウス』『ER』とか

『Xファイル』もあったな〜


レンタルで最初にハマったのは

『ブレイキング・バッド』

コレがきっかけでネット配信に


全シーズン制覇は結構な気合いがいる

途中でダレたり興味が無くなったり…

でも観ずには居れなくなるのが殆どです^^;


『ダウントン・アビー』『ファーゴ』

『スーツ』『LOST』『グリー』

『マッド・メン』『名探偵モンク』

『ハウス・オブ・カード』

『グレイズ・アナトミー』

『デスパレートな妻たち』etc.

順不同、書ききれず、ジャンルばらばら(笑)


『ウォーキングデッド』とか『プリズンブレイク』

など名作と言われてるけど

全く手を付けてないものもあります(意味は全くないです)


『ゲーム・オブ・スローンズ』が好きすぎて

DVD全巻揃えた友人…私は登場人物を覚えきれなくて敢無く挫折した…ちょっと後悔


最近では、教えて頂いた

『メア・オブ・イーストタウン』

が良かった(´ー`)


『THIS IS US』の第5シーズンを見つけて

ポイントが必要だったけど

全8話だったので思い切ってイッキ見❣❣❣

やっぱり好き♥


皆さんが

どんな海外ドラマにハマったか興味があります

もし良かったら教えてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)




奥様は魔女(日本語& 英語OP)


英語版バージョン 初めて観ました♥

(あれ、ダーリンの顔が違う?!)


ありがとうございます