ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

野菜は無制限(^^)

今日は休日です(. ❛ ᴗ ❛.)


週に一度くらいJAの直売所へ

野菜を買いに行きます。

朝8時半の開店頃に行かないと

欲しいものはすぐに無くなってしまうので

車を飛ばしてきました(安全運転でね!)


すぐり菜(大根のベビーリーフ)

オクラ

モロヘイヤ

ピーマン

ズッキーニ

アスパラガス

もう煮始めた冬瓜

冬瓜と煮付ける厚揚げも買って1,200円なり。


安いし何より新鮮だし

食べたら元気になる気がする(^^)


病院の食事指導で

「野菜は無制限」と聞いてから

野菜が尊く見えてきました…笑



今日は午後からうつわを買いに行くので♬

とりあえず葉っぱ達を茹でておきました。


冬瓜はもう煮たので

夜には冷たいのが食べられそうです(^^)