ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

もうひとりのrinさん

いつの頃からか

同じハンドル名で(その方は漢字です^^)

IDも似ている方が居られるのを知って

とても気になりました。


プロフィールを見ると

その方も癌を乗り越えられていました。


数ヶ月前に思いきって

その方にコメントを送ってみました。





ほっこりした優しい文面から

その方の人柄が伝わってきます。


少し毒をはきたくなる私と違って

彼女のブログはいつも

焼きたてのパンのように

ふんわりと温かいのです( ꈍᴗꈍ)


この頃は

コメントを送りあって

共通点を見つけて嬉しくなったりします。


同じ方のブログに

並んでコメントを送っていたりもします笑


素敵な方で嬉しかったです。





電話の話し方だけでもわかるように

文章だけでも

人柄って現れますね(´ー`)


いろんな個性の人々が

それぞれの場所で

それぞれの生き方で

今日も

一緒に生きているムラゴンズです(ᵔᴥᵔ)