ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

雪を見ながら

ほっこり暖かい部屋で

ミルクティーなど飲みながら

ハワイアンなど聴いて

編み物をする幸せ…( ´◡‿ゝ◡`)♥



…だがしかし!運動不足です(ب_ب)


仕事をしていた頃は

往復40分ほどを歩いて3階までの階段

店内も歩き回っていたので

アプリによりますと

8000〜10000歩くらいは歩いていました👣


9月の初めに入院してから

この4ヶ月ほとんど歩いていない(^_^;)

散歩をするにも天気が良くないし…


これでいけない!!と思い

踏み台昇降をすることにしました(ᵔᴥᵔ)



テンポの合う曲を選んで1曲1セット🎵

長い曲だと結構キツイ

"いい加減に終わってよぉ〜〜"

ってなります^^;


最初の日 3セットしただけで

次の日ふくらはぎがパンパンになりました

これはヤバいಠ_ಠ

それだけ筋肉を使っていなかったという…


骨にも荷重をかけないと

スカスカになるって云いますよね☝️


内蔵も大事だけど

骨と筋肉も重要です👍👍👍

寝たきりにならないように

鍛えなければと思います🌵🌵🌵




Bee Gees Stayin Alive (Extended Remaster)