ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

これから

昨日の診察日

先日の手術の結果を聞きました

「組織診断報告書」を貰いました


右腎にあったガンは65mm

疑わしいと思われ切除した3個のリンパ節には

ガンの転移は無かったそうです❢


これで今の悪いところは全部取れました

今度の診察は3月

またCTを撮っての経過観察になります

とのことでした☺️



病院の食堂で食べた定食

食べたかったカキフライ〜😙


帰り道に

お刺身の美味しいスーパーに寄りました🐟

野菜やお肉も買いました(^^)


少しずつ日常の生活に戻っていきます

ゆっくりとね( ꈍᴗꈍ)