ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

静かな朝

昨日入院して

顔なじみになった看護師さんに

「あらー、●●さん、おかえり」

と声をかけて貰いました


前回の入院時は軽躁状態だったので

あれやこれや余計な物も持ってきて^^;

結構な荷物だったのですが

今回はシンプルにミニマムに(ᵔᴥᵔ)


昨日夕食を食べようとしたら

あら、お箸を忘れたわ、と気づき

一階のコンビニで買ってきました笑


夜も9時になると自然に眠くなりました

下剤を飲んでいるから

何度もトイレに起きたけどまた眠れました



今日は朝9時から点滴が始まり

13時から手術室へ

予定は前回と全く同じなのだけど

今回の気持ちはものすごく落ち着いた状態です

あとはすべて執刀医にお任せします


私のように↑↓してしまう性質の人は

お医者さまの仕事は無理ですね

人の命を預かる…

人の体に針を指す事さえ怖くて出来ない

看護師さんにも感謝です





だんだんと晴れてきた空

メリー・クリスマス🎄

皆さんにとっても

素敵な一日でありますように🎅


がんサバイバー1年生です🌵