ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

また、あなたとブッククラブで

ダイアン・キートンという女優さんが

大好きだ。

若い頃からファッションセンスは抜群だし

今も衰えることがない。


あのメンズ物を使ったコーデは

今だって、というかまさに今、である。

むちゃくちゃ好き。


『アニー・ホール』1978公開



歳を重ねてからの彼女は更に素晴しい。

『恋愛適齢期』では若きキアヌ・リーブスを

ノックアウトしてしまう。

(この時の髪型を、真似した私^^;)



いちばん最近に観た映画が面白かったので

ご紹介します(^^)

(画像はすべてお借りしておりますm(_ _)m)



とにかく4人の面子がスゴイ!

よく集めましたね〜という(@_@)

SEX AND THE CITYの豪華版というか…

名前を書くのが面倒なので書きませんけど^^;


そしてダイアン姉さんはなんと

あのザ、イタリア伊達男アンディ・ガルシア

と恋しちゃうんであります。



ブッククラブで読むことになった

「フィフティ・フェイシス・オブグレイ」

の読書に夢中になりwww

機内で読んでいたダイアンが本のカバーにしたのは

たしか「老人と海」



これ、私まだ読んだことなくて

なにげにあの古本屋さんで買ったの。


笑えるwww