ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

地味な話題ですが(◔‿◔)

もう一つ

買って良かったものがありましたー(^^)


娘と二人暮らしですけど

トイレットペーパーって

結構ひんぱんに交換しなければならなくて

小さなストレスになってました(+_+)


ちょっと前にテレビで

30代ぐらいの奥さんが

「うちの旦那はちょい残し野郎!」

と言ってるのを見てウケた(≧▽≦)


替えるのが面倒くさいからちょっと残す!

娘に言ったら

「いつも私が替えてる」という。

いやいや、私だから(◔‿◔)


ということは結構替えてるってことだ…



ドラッグストアでこんなのを見つけた。

普通の4倍で芯も無いって!

いいじゃないですか〜

芯を捨てる作業も地味にストレスだった(-_-;)


二重じゃなければ駄目だわ、とか

リッチな肌触りじゃないと、とか

トイレットペーパーに関しては

私にはこだわりがないので買うことにした。


結果=良し!!


買いに行く回数も減った(^^)v


日々の地味なストレスを

一個一個無くしていくことって

なんだかちょっと楽しい(◠‿◕)w w w