ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

うたた寝

朝すごく早く目が覚めてしまうので

うたた寝してしまうことがよくあります。


長椅子でちょっと横になっていたら

いつの間にか眠っていて

気がつくと夜中になっていました。


 

今朝のブログに間違いがあったので

訂正しました。

冷蔵庫の一夜干しについてですが

「クッキングシート」ではなくて

「キッチンペーパー」でした。


それから…

ブログを始めたころ

頂いたコメントを公開していいのか解らず

混乱して非公開にしていました。

今はすべて公開にさせて頂きました。


不愉快な思いをさせてしまった方

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今更ですがお詫びさせていただきます。