ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

再生!により再生する

夢中になっているブログがあります。


その方のこれまでの85篇の投稿を

3日かけて今、読破させていただきました。


一本の映画を観たかのような充実感です。

これはまだ彼の(年下なのに失礼すみません)人生のほんの一部なのかもしれませんし

78才の今から!!

やろうとされているイタリアへの移住。



そこで待っているに違いない

ワクワクする体験

昔の知り合いの方々との再会…


一流のプロの仕事をされてきて

物凄い数の引出しをお持ちなのに

決してひけらかしたりせず

私など何のクリエイティブな才能もない者の

言うことにも耳を傾けてくださる

そしてこれは大事!ユーモアもあるのです


もっとたくさんの方に読んで頂きたいです。

私などが拡散するのは偉そうだと解っています。


でも皆さんに読んで頂きたいのです。


素晴らしい人生です。

生き方です。

読み終わって涙が出そうになってます。


nonno78さん、

貴方の人生に触れる事が出来て良かった。

私は変わることができる気がする。

いえ、もう変わっているかもしれません。


この出会いに感謝です


ありがとうございます



私の持っている北斎の画集から。

北斎八十七歳の制作です。


生きる力がみなぎる筆致。

勇気を頂きます。