ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

江ノ電乗りました(ᵔᴥᵔ)

東京駅から横須賀線に乗りながら

いやいや、マダムは

電車で移動はしないでしょー

と思ったら可笑しくなりました(^_^;)



江ノ電に乗って七里ヶ浜へ


良いですねー

民家の間を縫うように走る🚃

車体が家々の庭の葉っぱを

風と一緒にサワサワと触っていきます




今夜の宿はこちら、鎌倉プリンスホテルです

南佳孝さんのライブが

ここのバンケットルームであったのです

(40代以下の方は知らないですよね^^;)


でも残念ながら

杉山清貴さん(こちらも古いですねー)との

ユニットのライブだったので

聴きたい曲は聴けませんでした(;_;)




昔、金沢の小さなライブハウスに

南さんが来たことがあり

行きたかったけど行けませんでした


それからずっとライブに行きたくて

今回見つけて行ってみようと




これからホテルの

敷地内のレストランで食事します