ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

同士

「いつもありがとうございます」

で始まる紗衣さんのブログ(ᵔᴥᵔ)


この一年

私が辛かった時も

ブログが思うように書けなかった時も

誰よりもコメントを頂きました


ここしばらく

紫の藤の花のアイコンが見られないな…と

心配していました




私自身

ムラゴンから離れていた時がありました


コメントもナイスも辛くて

閉じていた時期もありました


ここは

そんな優しい場所なのだと思う


ふと居なくなっても

ふとまた戻っても

心が同じところにある人とは

また繋がることができる




【英語】ムーン・リバー (Moon River) (日本語字幕)




m.さん

お元気でしょうか