ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

完璧な姿

仕事へ行く日は

ウォーキングはしないことにしました(ᵔᴥᵔ)

行き帰りと仕事中で

8000歩くらいになるからです。


今年は豊作になりましたけど

うちの畑は

とても皆さんに見せられないほど自由です。


お隣へ侵入しない程度に草取りしてます。

去年は私

ツユクサまで食べていたんだ^^;



小さなアマガエル🐸や

ばみさんの好きなトンボやバッタも

遊びに来ていましたよ(◔‿◔)

スマホ無かったから撮れなかったけど💦


生き物の姿って

それが生きるのに完璧な姿なんですよね。

だから美しいのだと思います(ᵔᴥᵔ)





ある日の川辺の風景です。













ブンブンという羽音に振り返ると

大きなクマンバチ(かな💦)が

忙しく花から花へ飛び回っていました🐝



パシャパシャ撮っていると

「アンタ、なに撮ってんの?あたしゃ忙しいんだよ!アンタも早く仕事行きな」

って言われた気がした(^_^;)

サッとどこかへ飛んでいきましたとさ笑