ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

海の日

今日は2人のガールズ👧👧と

バァバと3人で海へ行ってきました。


ちょっとだけドライブして

初めての海水浴場へ




駐車場で車を降りて

ちょっと雰囲気のある坂を登ります。


早いガールズたち👧👧

バァバ〜〜遅いよぉ〜って💦💦



なかなかいい感じの小道


「夏山や 一足づつに 海見ゆる」

学校で習ったという一茶の俳句を

小3の長女が教えてくれました(´ー`)




おっ



おーっ



わおʘ‿ʘ


なんか良いぞー❣️


ちっちゃいテント持ってきましたよ〜



バァバはここで見てるねー😁



おっきくなったなー



帰り道

荷物を抱えてヨッコラサと歩いていたら

後ろから来た浜茶屋の軽トラのお兄さんが

乗っていきますか〜と😆


軽トラの荷台、初体験!!

ありがとうございました🙌🙌🙌



崖に咲いていたオニユリ




帰りの車の中で

今日は海の日だと知りました(ᵔᴥᵔ)