ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

鴨川べり歩きます

京都は小雨の朝になりました


まだぐっすりの娘を寝かせて

一人で鴨川まで歩いてきました


写真多くなりますが

もし良ければ少しお付き合いくださいね(ᵔᴥᵔ)



昨日楽しかった焼き鳥やさん



聖護院八ツ橋のお店の本店です



京都大学熊野寮前を通ります(ᵔᴥᵔ)



前回通ったとき気になった床屋さん^^


コレにして、っていう人いるの?!って思ったけど今またマッシュルームカット流行ってるみたいですよね〜



川沿いの道へ降ります



昨夜かなり雨が降ったので

ごうごうと音を立てて流れています



ベンチがあるけど濡れていて座れない〜

空き缶は持って帰ろうね(ب_ب)



向こう岸に良さげな木の橋発見👀

帰りはあの橋渡ろ(◔‿◔)



鴨川と並んで作られた用水路

「みそそぎ川」というらしいです


梅雨時にはホタルが舞うのですって(´ー`)




対岸から見たリッツ・カールトン京都

そのあたりがホタルの名所らしいです



三条大橋に近づくと

鴨川名物の床が見えてきました



下から見ても風情がありますね



えらい長いこと

ここに立ってはるんどすなぁ



またお会いしましたね、今日も雨ですね



コラ!!


コラァー!!!😠



対岸から見た橋を渡りますよ



今なぜか黄色がきてます(◔‿◔)



橋のたもとにあった小さな祠

ちゃんとお掃除されている方が居るのですね



見るからに美味しそうな看板たちと

魅力的なヒップのお姉さんの後ろ姿^^

(盗撮すみません💦)


やっぱり

黄色がきてますぞʕ ꈍᴥꈍʔ