ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

毎朝 ちむどんどんする

会社勤めの頃には

まったく縁が無かった朝ドラ(ᵔᴥᵔ)


ウォーキングから戻って

朝ごはんを食べながら観るのが日課です。


カムカムにはまり

それまで朝起きられなかったのが

パッチリ目覚めるように^^;


ちむどんどんではオープニングのアニメから

沖縄へ持ってかれてます…


上白石姉妹

どちらも朝ドラでいい仕事してるさ〜

二人とも演技が上手くて唄も上手い。

仲間由紀恵さん

いつの間にかお母さん役が似合ってるさ〜


たまに内容に突っ込むときもありますが笑

毎日観ていると

遠い親戚の家族みたいで応援したくなります。




 ※これは我が家のスイカ…元気に伸びてます




沖縄へ行きたい思いは5年くらい前から

ぼんやり頭の中にありました。


島の民宿で「ゆんたく」してみたい


「ゆんたく」というのは沖縄で

「お喋り」のことらしいです。

(民宿では知らない人同士が集まって宴会できるところがあるそうなのです)


泡盛で酔って

三線のリズムでカチャーシー(あの踊り)したい

💃💃💃


果たして

りんの願いは叶うのか

そして太陽はりんの味方をしてくれるのか


それは

行ってからのお楽しみさ(◔‿◔)☝️