ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

手術終わりました( ꈍᴗꈍ)

初体験の眼の手術が終わりました!


👀を開けたままで 

どんな感じなんだろう…(?_?)

と疑問でした^^;


血圧を測り心電図をつけられて

ちゃんとした手術の感じ


手術室に入ると

思ったより沢山のナースさん達がいました


手術中は

強い光がずっと当てられていて

何をされているのかは見えませんでした


ちょっと宇宙的な音楽が流れていて

(先生の趣味なのか)

なんだか宇宙船に連れてこられて

手術されている気分でした🛸👽💫


目薬で麻酔をされるので

痛みはぜんぜんありません


何が起こっているのか分からない間に

10分ぐらいで手術は終わりました


緊張していたのだと思います^^;

終わるとホッとして

18時の夕飯をパクパク食べて

20時には病院のベッドでぐっすり寝ていました


このあと8時半から診察があって

眼帯を外せばどんな見え方になるか…


また報告しますね(ᵔᴥᵔ)/



✤✤✤✤✤✤



思いがけず頂いた

たくさんの暖かい声援に感謝です💓💓💓

勇気をいただきました


ありがとうございました。◕‿◕。