ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

荒野の用心棒 ジョージ!

海からの帰り道


来た道の対岸を歩いていたら

面白いものを見つけた




この前こんなのに乗って草刈りしてた…

草刈り機なんだ〜


え(@_@) ジョージって…



誰かが手書きで描いたのかと思ったら

もう1台にも描いてあった





これ、商品名なのね^^;笑


なかなかのセンス(◔‿◔)nice👌




素晴らしい〜

これはジョージの仕事だったのね❗❗


ここもキレイに刈られてる〜





アンディとかじゃ駄目(ب_ب)

ワイルドな名前…ジョニー…ジャック…

(なぜかJつながり)


いや、しかし

日本人でも通用する名前 

ジョージ!! いいじゃん!!


とか会社の会議で言ってたのかもwww



👨「オレ、今日ジョージ乗るからよ」

とかも言ってるのかもwww




こんなの見つけました(ᵔᴥᵔ)


なんか楽しくなります





キャニコム ハンマーナイフモア 荒野の用心棒ジョージ